2017-01-01から1年間の記事一覧

接客はむじぃーーー

こんばんわ。 仕事に悩みの多い坂田です。 先日の仕事で接客が緊張しすぎて、声が震えまくっていました。理由としては新しいことにチャレンジしてたからですね( ´∀`) コーヒー豆の知識や美味しいフードの組み合わせをお客様に紹介しようとレジの合間など使…

Anker 高速充電器がきたーーーーーー!!!!!!!

充電、遅くね?? はい、皆さんこんばんわ。 最近充電の遅さで困っていた坂田です。 つい先日ジャンカラに友達とカラオケにいっていたら、普段の充電よりめちゃくちゃ速い充電ができていることに気づきました。 ジャンカラに入ったとき、充電が10%程度しか…

中国語勉強中です...😥😥😥(行きつけのスタバ紹介です)

どうも。毎日何かを伝えたい坂田です。 ブログをスタートするにあたって、日本語で皆さんに伝えることは容易なのです。ですが、友達に日本人以外の方もいることもあり、他の言語も勉強することでより多くの方に読んでいただけるのではないかと思い、中国語の…

NITRO COLD BREW ~京都三条烏丸ビル店~

全国にわずか9店舗しか置いていないというナイトロコールドブリューコーヒー。 前から特別なコーヒーがあるって聞いてたけど、全然見ないから出会えなかった。だがしかし、たまたま三条周りを歩いていると見事出会うことができました。Thanks Godです!Tall…

ブログ始めるにあたり、自己紹介させてください。

自己紹介 画像は和歌山県友ヶ島での1枚である。 どうも。大学生を自由気ままに、やりたいように生きている坂田です。 青春を謳歌する。全くその通りである人生。毎日青春で成長の毎日。 このブログでは、自分が挑戦したことや、興味を持って調べたことなど…